ゆめ 食う バク の ゆめ
 
~怖い夢はバクに食わせろ!!~
eating nightmare the monster
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


手作りさくひん
~説明~
手作りは好きですが、極めるのが苦手です。
多趣味ですが、なかなか完成に近づかないのがたまに傷です。


ママのフラワーアレンジメント

ママさんが作ったクリスマスアレンジメントです
今回は“ラッピング”アレンジという事で
先生もやり方がわからずにワタワタ・・・
(先生は「お花」専門の先生なのでラッピングは専門外??)

生徒さんと先生の試行錯誤でなんとかできあがったんだとか

おつかれさまです

ママの今年の「アレンジ納め」が
この作品です

一年間 すてきなお花をありがとう ママ!



This Flowers are made by my mam.It was so hard to making for mam and teacher.But they tried it!She made so many flowers on this year.It is the last of 2009.
Thank you for give us the beautiful flowers,Mam!



2009年12月20日(日) | トラックバック(0) | コメント(2) | 手作りさくひん | 管理

ハロウィンネイル??

これは2年ほど前のハロウィン期間にやった
ひまつぶしネイルアート。

とくにラインストーン使ったり
シール使ったりはしてないのですが

細い筆状のものがなくって、
顔は爪楊枝で書きました。

ピアノ弾くので、爪が短い(--;)



This "Neil Art" is all my handmade,at Halloween 2007.Don't use item of "neil art"(ex:sticker,decorate stones).I drow a line by theeth stick.I have small nails because I play a piano.






2009年7月11日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

おきがえスティッチ

スティッチ、ディズニーランドへ行く の巻。

パンツと帽子。
素材はフェルトです。

ぷっすま見ながら作りました(笑)
正味1時間で出来ました!



2008年2月27日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

私の特技!

「餃子の包み」です。
餃子を包ませたら右に出るものはいません。・・・我が家では。

B型とは思えないこの均一度!そして正確さ!細かさ!!
嫁に行ったら餃子ばかり作りそうです。っていうかそれしか作れません。

しかし焼くのはヘタ。(笑)

焼くのはパパの仕事です。
パパは焼くのが上手い!!






2007年12月20日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

フェルトディズニー・4

犬!
101です。

作る度に顔がかわるから101にはうってつけです。


ただ、ブチがめんどくさい事!この上ない!!


101プロジェクトの副管理人として抜かせないモチーフです。



2007年12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

フェルトディズニー・3

だんだん慣れてきました。
っていうかモチーフが単純だったからかわいく出来ました。


しかしうちのこげちゃんのお気に入りになっちゃって食われました(笑)



2007年12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

フェルトディズニー・2

クリスマスのミッキーとミニーです。
まだ見た事ないんだけど(←インしてもグリ回りしかしてないから(笑))

ミニーのボンボンをどう作ろうか悩み中。



2007年12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

フェルトディズニー

プルートはやたらパーツや色やしわ(輪郭線)が多くて難しかったです。

頑張ったのにこの出来。
おブス。



2007年12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

つめ!!!!

長くて何も出来ないからアリスとグリのとき限定で使います。

ピアノ生活長いからいつも深爪。長いと慣れません!






2007年12月5日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理

すみれの花~♪

これは、手芸用キューピーをアレンジして作った『タカラジェンヌキューピー』。私がお慕いする宝塚若手さんのお誕生日にお渡ししました。若干、あげたくなかった!(笑)作るの大変で…ラメとかマツゲとか羽とか…。自分用にもうひとつほしいのですが、体力的にムリ!!
羽はアクセサリーショップで購入したファーのほんの先だけをきって貼りました。やっぱり、羽がないとね…。

9月18日がお誕生日。ちぎちゃん、おめでとう~!ちなみに翌日19日がマイバースディ♪



2007年9月18日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | 手作りさくひん | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<