ゆめ 食う バク の ゆめ
 
~怖い夢はバクに食わせろ!!~
eating nightmare the monster
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


フルーフェアリー(と、メリー)

10月29日、足の生えたアリエルちゃんと一緒に仮装してきました。
一時は参加もあきらめましたが
勇気を振り絞ってブルーフェアリーに挑戦して来ました。

ポーズがどうも思い浮かばず

全体的にぎこちない写真ばかりでしたが
とっても楽しい一日を過ごすことが出来ました

写真は後ほどホームページの方にUPします。



ちなみに
私服をメリーっぽくして行ったので
お友達と合流する前に
ちょこっと遊んでみました

帽子も,即席にしては良く出来てるでしょ!?



2009年10月31日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)