| ティアナ製作記 3 |
|
|
2枚の布を重ねて使用するので、端っこにロックミシンをかけて固定します。
これもネットで調べた小技  今年はインターネットが使えるので いろいろ新しいことに挑戦出来て嬉しいです
| |
|
これが妹さんにお借りしているロックミシンの 「 ロッキー 」ちゃん。(笑)
| |
|
本当はマチ針は使わないらしいんだけど その辺は素人なのでご愛敬
カッターの歯が鋭いので 指先注意!!
深夜の作業はとても危険です 
| |
|
左から、 ロック後 表面 (←できあがり) ロック後 裏面 ロック前 裏面
元の布よりも、 カエル色に近づいたかな????
| |
|
2010年4月15日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理
|