ゆめ 食う バク の ゆめ
 
~怖い夢はバクに食わせろ!!~
eating nightmare the monster
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ハロウィン仮装
~説明~
全身仮装がOKな期間に、ディズニーキャラクターの衣装を着て、パークに出かけています。
2004年から連続参加中。パパさんは毎年魔女の衣装です。


ハロウィン:魔女パワーアップ

パパさんが、魔女衣装をパワーアップしたいというので、ダイソーのスパンコールを縫い付けております。


で、スパンコールだけで微妙なので、手持ちのビーズを使って、
蜘蛛の巣を作って見ました。

よしこれでパワーアップだぜっ!!と思ってたら


…背中側に縫ってた…orz



写真に写らない側を頑張っちゃった私って何…(T-T)



2009年9月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン:ちょっと材料メモ

材料費:ダイソーのスパンコールを1箱。100円

後日行ったら、連結されたスパンコールラインが売ってた…orz
ひとつひとつ貼ってた私って…ああぁ…


スパンコールライン 2巻:200円

…計 300円★




********

羽根の布(ラメストール)にスパンコールを着けた接着剤一覧です。


布なので、まず手芸用ボンドでトライ。
しっかり着いたけど、少なくて足りず…


さわえさんに教わった“エポキシ系”の接着剤…ってことで木工用ボンドにもトライ。扱いやすい★


一番接着力が良かったのはGクリア★
わたしが昔、○ィズ○ニ○ラ○ドで働○ていた時に使用してた接着剤なのでお気に入り(笑)
少々扱いにくいし臭いけど…強い!!


手芸用ボンド以外はパパの私物のため、タダ♪



2009年9月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン:羽根作成中6

布を張り終わったので、スパンコールを貼っています。

映画版と、エレクトリカルパレード版の2つをうまく混ぜたようなブルーフェアリーにしたいのですが…難しいです(*_*)






2009年9月24日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン2009!

本日、リトルマーメイドのアースラ人間版、ヴァネッサで仮装参加して参りました!!
あんまり混雑してなく、病み上がりな私にはちょうどいい雰囲気でした★

せりちゃんがアリエルで、初めての映画あわせ仮装が出来ました。こんなに楽しいとは思わなかった…!!

ただいま、帰宅中の電車内♪
黒髪だからってカツラつけっぱです。地毛が恐ろしい事になっているので…(笑)

本日の写真は順次、本体サイトにUPして行きます。
一緒に撮らせて頂いた方、素敵な時間をどうもありがとうございました!!

本体サイト
http://www2.ttcn.ne.jp/~smokey-cafe/



I had enjoy to Halloween at TokyoDisneyland.I as "Vanessa" of "the Little Meamaid".it was Ursla's human tipe.There was not so much people has. I could stay so easy(because i am not health now).
My friend "seria" as "Aliel" the meamaid.We enjoyed too much!! I felt exciting!
Now I take a train for back home with wig,my wig is so natural feeling like a real hair(color is black)
I will update some pictures on my website.please wait.
Thank you for give me a good memory,to all guest!



2009年9月16日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン:ブルーフェアリー

上着ができました。
ただ、原作(映画)はノースリーブなんですよ…
Eパレは長袖に、袖口だけフリル…


どうしようか悩んで、広い袖にしてみました。

どう見えるかなーo(><(;><)o



2009年9月13日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン:羽根製作中5

4つの羽根の針金をペンチでぐにぐにして、結合。トゲトゲして危ないので、毛糸でグルグル巻きにしました。


どうやって背負うか悩み中…

ゴムバンドが一番いいかなー…



2009年9月9日(水) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン:羽根製作中4

アミを張り終わったとこです。

さわえさんに、グルーガンで針金を補強したほうがいいかもとアドバイスを頂きました。

グルーガン…前から欲しかったんだよなー(・ω・)ノ
買っちゃおうかなー



2009年9月8日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン:羽根製作中3

上の2枚が縫い終わりました!

ほつれて来るから、布の端っこを 手芸用のボンドでチマチマと固めて…
めんどくさい(`ε´)



2009年9月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

ハロウィン09:羽根作成中

安全面を考慮して、先の鋭い部分にフェルトを巻いてみました



2009年9月7日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理

2009年のハロウィンです!

今年のハロウィン衣装出来ました!!
アースラの人間版です。


It was finish I made a costume for this Halloween!
This is Ursla.(Aliel style)






一番下はちょっとふざけてみました。ONE PIECEの蛇姫です。
やりすぎ。



2009年8月24日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ハロウィン仮装 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後